人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます   

明けましておめでとうございます。
なかなか更新できずに。。月日は流れ。。

年末年始は、とりあえずまだ?走ってました。。

去年の12/23は皇居-銀座-築地-月島-スカイツリー付近?のコースで
約16km。 初の10km以上でしたが、途中休憩+信号待ちがあり、
助かった?! 銀座の交差点を走りきるのは、気分爽快でした~。

走り納めの30日 神田-皇居-外苑前-表参道-麻布-六本木-
海老蔵さんが事件を起こしたビル前(その日のメイン場所!やはり
芸能人がお忍びで行くような場所であり、怪しげでした。)-溜池-
皇居-神田 と約17km。 ちょっとずつ、距離伸ばしてます。

でも、さすがに腰痛 + 夜中に2回も脚がつって!!強烈な痛さが。。
ふくらはぎもパンパン。。

そして、年明けの元旦! 朝4時起きで皇居の初日の出ランニング~。
2周走り、甘酒(アルコール抜き)+おでんをご馳走になりましたぁ~。
帰宅してからは、ボォ~として夜9時前には就寝してしまった次第。。

今年は、無理せずに!長い距離をゆっくり~走るやり方で、走りたいと思います。
大会にも、時々出てモチベーションを上げ ずっとこれからも長く走る事を
止めずに続けたいと思います。 本当に自分でも、まさかのランニングで驚きですが。。

ただ、走った後は当然の如く、食欲も倍増し体重が去年より
+約3kgになってしまいました。 ヤバイと痛感中です。。。

by buncho-bunko8 | 2011-01-03 12:31 | 日記

<< ランチ 初大会デビュ~ >>